SSブログ

与沢翼 あーたん 本名 レースクイーン [国内情勢]

今日二回目の投稿です。今朝も書いたとおり、仙台で羽生結弦選手のパレードが行われ、楽天の優勝パレード以来の盛況だったそうです。

そんな中、ネットやテレビを騒がせていたあの人の衝撃の告白が話題となっています。

↓【緊急スクープ】与沢翼が破産をfacebookで報告「資金が完全にショートしました」(ガジェット通信)
http://getnews.jp/archives/566018

株式会社フリーエージェントスタイルの代表取締役会長・与沢翼さんが、「資金が完全にショートしました」、つまり事実上の破産状態であることを公表しました。稼ぎ過ぎて税金が払い切れなくなり、資金繰りに行き詰まったようです。

与沢さんといえば、「秒速で一億稼ぐ」「稼ぐか、死ぬか」などの大胆不敵な語録で知られ、テレビでもしばしば羽振りの良い私生活を堂々と公開し、批判されることもいとわない豪快な性格が物議を醸していました。

与沢さんのビジネス手法というと、はっきり言って情報商材をセミナーで売るセミナー商法、といった方がいいと思います(このセミナー、「与沢塾」は最新の4期で29万8千円という高額なものでした)。しかも、セミナーの情報をYouTubeなどのSNSを使って宣伝して客を集める、というインターネット時代の申し子というべき宣伝方法も特徴でした。

しかし、去年の後半から不穏な話が聞こえ始めます。専属運転手を殴った、として書類送検され、長いこと付き合っていた山田るり子さんと破局。しかし、数日後には新しい彼女ができた、とブログで報告し、「あーたん」と呼んで事あるごとに仲の良さを宣伝していました。しかし、インタビューによれば、どうやらこれ自体マーケティングだったようです。

与沢さん自身がiPhoneで撮ったと思われる彼女の動画を載せておきます。



彼女の本名は「相原麻美」といい、1988年生まれの25歳。レースクイーンやグラビアモデルをしているそうです。

↓与沢翼の新彼女はあーたん!本名は相原麻美?年齢はいくつ?(ゆうゆうトピックス)
http://yuyutopic.com/archives/624

あーたん本人のインタビューもありました。

↓最速独占インタビュー! 与沢翼の話題の新彼女「あーたん」の素顔とは?(前編)・・・Peachy
http://news.livedoor.com/article/detail/8560293/

しかし、今回の破産直前という事態(まだ破産ではありません)に際して、「あーたん」はどうするのでしょうか?与沢さんの再起まで付き合うつもりでしょうか?それとも、「金の切れ目が…」となるのでしょうか?

与沢さん自身も、去年のインタビュー

・部下に裏切られ、キャバ嬢からも罵られた
・SNSをビジネスに使うのをやめたために収益がぐっと落ちた
・もうマスコミには出ない

と語っていました。

色々な意味で話題となった人なので、このままでは終わらないと個人的には思っています。彼の今度の動向からは目が離せません。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。