SSブログ

与沢翼の彼女、あーたんの今・・・峰なゆかとは? [国内情勢]

今日は仕事が早く終わりましたが、記事の元ネタで煮詰まっています…でも書きます。

4月26日の記事で近況を書いた、与沢翼さんがまた別の女性のことで話題となっています。

その相手とは…元AV女優の漫画家、峰なゆかさんhttps://twitter.com/minenayuka)です(代表作は壇蜜さん主演でドラマ化された『アラサーちゃん』です)。

彼女がNOTTVの番組「#エンダンW」『春香クリスティーン22歳 性の目覚め!"セクシャル勉強会"』に出た時の動画です。



そんな峰さんのツイッターで、与沢さんとの会食の模様が逐一中継されています。

その中で、
食事のあとは与沢翼さんとジバンシィのパーティーに行こうとしたら、ジバンシィのプレスから与沢翼NGが出たぞ!!!6:16 - 2014年5月15日(彼女のツイッターより)
と書かれていました。

羽振り良かったネオヒルズ族から一転して破産寸前にまで追い込まれている与沢さんが来てもマイナスイメージになるだけ、とジバンシィ側は考えたのでしょう。まさに、金の切れ目が何とやらですね。

実は、与沢さんは破産状態を告白する直前の4月10日、公式ブログの中で峰さんの取材を受けたことを明らかにしています。

↓あらさーちゃん、峰なゆかさんと楽しいひととき(与沢翼公式ブログ)
http://ameblo.jp/yozawa-blog/entry-11819283518.html

今回の会食も、この時の取材が縁となって実現したようです。それにしては、「欲求が消えうせた」と言っていた与沢さんはいやに舞い上がっているように見えますね…。

では、前回の記事で書いた、新しい彼女「あーたん」こと相原麻美さんとはどうなったのか・・・というと、彼女曰く
今の騒ぎが落ち着いたら、「すぐにでも結婚したい」
そうです。

↓与沢翼 経営破綻も…グラビアアイドル彼女は「結婚したい」(女性自身)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140515-00010005-jisin-ent

上記のようにネームバリューにも関わる問題ですが、このまま与沢さんと付き合っていたら相原さん自身の仕事はどうなってしまうのか、など気になってしまいます。

なんだかんだいって、与沢さんからは目が離せなくなってきました。今後も動向に注目していきたいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。