SSブログ

仙台駅前 楽天優勝 盛り上がり 雨 [野球]

皆さん、昨日の日本シリーズ第7戦は見ましたか?

10月31日の投稿でも触れた美馬学投手が無事に先発して6回を無失点に抑え、そして最終回にまさかの田中将大登板。盛り上がらないわけがありません。最後の一人を打ち取った瞬間は、私も思わずガッツポーズをしてしまいました。結局、楽天はリードを守り切って3-0で完封勝利。



当然、仙台駅前はお祭り騒ぎ、と思いきや・・・。

こちらをご覧ください。
http://blog.esuteru.com/archives/7392889.html

あれほどの雨では、仕方ありませんね(苦笑)。アーケードがあって、本当によかったです。

ちなみに、パリーグ優勝のときの仙台駅の様子はこちらです。


それはともかく、楽天日本一おめでとうございます!美馬投手と田中投手、本当にお疲れ様でした。そして、ようやく巨人を倒して日本一を果たした星野監督に最大の喝采を送ります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。