SSブログ

楽天 マー君 お母さん 画像 春菜 [メジャーリーグ]

今日は青空が見えていますが、天気予報によれば日曜までは不安定な天気が続きそうです。

今日のスポーツは、リトルなでしことともにこの人の話題で持ちきりです。

↓マー君、7回3失点!日本人9人目のメジャー初登板初先発勝利(スポニチアネックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000094-spnannex-base

↓田中将大デビュー戦 MLB速報(Sportsnavi)
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/baseball/mlb/2014040501/

ニューヨーク・ヤンキースのマー君こと田中将大投手が、開幕したメジャーリーグの対トロント・ブルージェイズのアウェー戦に初登板しました。2点のリードをもらった一回にいきなりカブレラに先頭打者ホームランを許すなど2回で3失点と、いきなりメジャーの洗礼を受ける事態に。しかし、イチロー選手らバッターが奮起して逆転、田中投手も無事立ち直って7回までを無失点で逃げ切り、チームは7-3で勝利。田中投手は今季初勝利を上げることができました。イチロー選手も5打数3安打2打点を上げました。

試合には、妻の里田まいさんや、とんねるずの石橋貴明さんも姿を見せ、テレビに姿が映ったことからネットで話題となっていました。

田中投手が楽天からヤンキースに移って3カ月。去年の日本一の時のパレードも記憶に新しいですね。

ヤンキースへの移籍後の田中投手のメッセージです。



田中投手といえば、両親のことがしばしば話題となっています。二人の画像はこちらの記事で見られます。

↓極めて異例!野村マー君両親に「お世話になってます」(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/spo/200902/s2009022018_all.html

ネット上では、お母さんがハリセンボンの近藤春菜さんに似ている、ともっぱらの話題になっているようです。確かに、もうちょっとふっくらしたら似てるかな…という感じはします。むしろ、おっとりした感じのお父さんの方が気になります。マー君が年をとったらどちらに似るのか…気になってしまいますね。

それはともかく、田中選手の初勝利と、イチロー選手の活躍に乾杯したいです。あと、楽天には田中選手の穴を早く埋められるよう頑張ってもらいたいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。